2011AW 新作

9月25日のイベントにお持ちする新作が2種類できました。

まず、先日ちょこっとご紹介したキャミ型ベスト
DSCN1132.jpg
苺ミルクキャンディーのようなボタンを選びました。
(中に着せているのは私服、スカートは私物)

お揃いの編み地で作ったリボンを付けるとこんな感じ
DSCN1133.jpg

このリボンは未完成なのですが、縁にテクノロートを編み込んであるので、ある程度自由な形に固定できます。
なんせ編み地がカワユイ

これから頑張って足(←の下の2枚のぺらぺらしてる部分ね)を付けたのも作りますね。
どちらも可愛いのだ!!(笑)


そして2つめのロザリオブローチ
DSCN1134web.jpg

イベントで初めてお会いする方に「Vanilla by Strawberry Seeds ってこんなブランドだよ」っていう雰囲気を知っていただきたくてデザインさせていただきました。

こちらの商品は、数はかなり少ないですが、キットも販売いたします。
かぎ針編みととじ針、縫い針、縫い糸をご用意いただければ作れるようになっています。
(鎖編み、細編み、波縫い、程度ができれば作れます)

ということで、すこーしずつイベントの準備は進行中
25日は姫様たちにお会いできるのを楽しみにしています
[ 2011/09/12 09:48 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1120-a3a53046