昨日と今日、急に「ストレッチ編み」と言うワードで検索して
ストロベリーシーズのHPにご訪問くださる方が増えました。
なんで?と思っていたら毛糸だまでストレッチ編みの記事があったんですね。
せっかくご訪問してくださる方がいらっしゃるのに、HPには影も形もない。
それではあまりに申し訳ない。
ゆくゆくはストレッチ編みの記事は新しいHPに移動する予定ではいましたが、そんなわけで急遽、突貫工事ですが新しいHPとリンクさせました。
詳しい記事ではなくメインは日記風なので申し訳ない具合には変わりはないのですが、ストレッチ編み開発に携わった先生からのお話を少々掲載させていただいいます。
毛糸だまの記事とは違う角度からのお話として楽しんでいただければ、と思います。
このコンテンツを改めて読み返してみると、その際、お世話になったいろいろな方たちのお顔を思い出しました。
HPを続けていて、編み物を習っていて、たくさんの方々あってこそのストロベリーシーズだったな~。
Thank You & I Love You!!
これからも感謝しながら続けさせていただきます!
ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです
お友達登録していただけると、お教室のお知らせをお届けいたします。
お問い合わせ・ご予約も簡単にできますので、どうぞご利用ください
こちらもよろしく〜

ストレッチ編みのを探して居るが見つかりません
良いはないでしょうか。
こんにちは。
えと・・・?
ストレッチ編みの何をお探しでしょうか?
何にいたしましても、私の方はHPにコトの顛末(笑)を書かせていただいているとおり、教室にも通ったことがないのでわからないのですが、協会に問い合わせると良いと思いますよ。
NKM手芸協会本部 0827-23-0370
ただこの情報は昔に得たものなので、すでに変わっていたらごめんなさい。
また日本編物文化協会のHPでもたまにストレッチ編みの教室の案内があるようなので、問い合わせたらなにかわかるかもしれません。
日本編物文化協会
http://www.nac-web.org/
コメントの投稿