初講座 @ JTBカルチャー倶楽部さん

ずっとアナウンスしていたJTBカルチャー倶楽部さんでの講座が始まりました。
(詳しい内容、教材はを見てね)

せっかく時間を割いて来ていただくのだから・・・と、「簡単に編めるナントカ」よりはちょっとばかりランクアップした材料と技術を使う講座を考えました。
 
今回ご参加いただいたのはお二人さま
1つのパターンが続くので、それを覚えてしまえば簡単なのですが、そこまではちょっと大変
お二人とも少々ご苦労をされていましたが、どうにかできるかな?という気配まではいけたような気がします。

もちろん時間内で仕上げる事はできないので、お家でも自力でできるように説明が多かったかな。

残念ながら3月でJTBカルチャー倶楽部さん自体が閉店してしまうので、今回の2回連続講座をもちまして私の講座も終了・・・
と思ったのですが、場所がちょっと移転するだけで(最寄り駅は今の「越谷レイクタウン駅」の1つ隣の「吉川駅」)、希望すれば引き続きお教室を持たせていただけるとのこと
ということで、早速お願いしてきちゃいました。

まだまだ始まったばかりで、受講生さまもほとんどついていない私にもお声をかけていただけて、感謝ですっ

い・・・いつか、「ロリータさんのための編み物教室」・・・で・・・できるか・・・な?
[ 2011/01/29 22:53 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1076-b414318e