トーカイさんでの講習会 再開いたします

入院、手術のせいで、長々とお休みをいただいておりましたが、クラフトハート トーカイ ララガーデン川口店 での講習会を2月から再開いたします

日程、お問い合わせ先などは、記事下をご覧ください。


それに先立ち、店長さんとの打ち合わせ、お店のみなさんにご挨拶、そして少しばかりデモンストレーショんをやらせていただきました
相変わらず「こんなに優しくしていただいていいのか、アタシ?」というくらい優しく接してくださいます。オドオド
また、今月からは新しいカワイ子ちゃんも入られて、またちょっと新鮮な気分。
彼女は編み物やレース編みに興味があるそうで、仲良くしていただけると良いなぁ~


デモンストレーションでは、新しい作品を少し編んだのですが、入院中に考えた編み地を使ったバッグになります。

今日は材料を揃えて少し編むまででしたが、どうにか今月中にはお店に持って行けたらいいな。

そしてクマも作ってます
久々のクマ作りで、最初は調子が出ない感じでしたが、少しずつ「ああ、そうそう」と思い出しつつあります(笑)

とっても不思議なのですが、年末に大変なことが一段落して、年が明けて気分が一新されたような気がします。
なんかやる気がピカピカッッっと新しく生まれつつあります。

やりたいことがたくさんあるのは幸せです
[ 2011/01/17 18:11 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1074-3b2a74b9