打ち合わせ

久々に、10月から始まる仕事のことで打ち合わせ。

いろいろと確認の話し合いがあって、その後、私の今の状態を一応頭の片隅に置いておいていただいた方が良いと思い、お伝えしました。


「じゃあ、今回の話はなかったことで・・・」と言われることも考えてなかったわけではないのですが、万が一何かがあった場合(可能性は低いですが、「万が一」ね)「知らなかった」というのは避けたいと思ったらからなのですが・・・・

本当に優しい言葉をいただきました。

なんだか私って本当に「人」に恵まれてる・・・

そしてそのことについて、いろいろ盛り上がってお話したりして・・・(笑)


10月からの仕事、頑張ろう!!





今の私の状況ですが、あと数ヶ月したらお話できると思います。
なんか状況がぼんやりとしかお伝えできず申し訳ないのですが、なかなか私の気持ちが固まりません。

どうかご理解ください。
[ 2010/07/22 12:12 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(2)

安心しました

日記を見て、ちょこっと安心しました。
・・・とはいえ、まだまだ全面的に安心!
とか元気!とかいうわけではないのでしょうが、
れもさんが少しお元気になられたようで
良かったです。

この時期ホントにただでさえ参ってしまうような
暑さが続いていますので、
れもさん、お身体には気をつけて、
頑張りすぎずに少しずつお仕事してくださいね★
[ 2010/07/30 20:28 ] [ 編集 ]

りこさん<<

こんにちは!

ご心配おかけしてすみません。
本当に怖がりでビビリな人間なので、「体の具合が悪い」というよりも「ホントに大丈夫なんだろうか?心配~」っていう感じなので、皆さんから心配していただくのも申し訳ない感じです。
今回打ち合わせをさせていただいた仕事は、結構スケジュールをかいくぐって・・・な感じなのですが、これを励みにして頑張ろうと思っています。

あ、でも頑張りすぎてはいませんので、ご心配なく(笑)

りこさんは今、嬉しい大変さの真っ最中でしょうか?
まだ生活が落ち着かないとは思いますが、デザフェスでお会いできることを、これまた"励み"そして"楽しみ"にしていきます。
[ 2010/08/01 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1009-3ade21c8