少しクリア

引き続き、私のアバウトでネガティブな書き込みに関して、お声をかけていただいています。
本当にありがたいことです。

最大のピンチはおととい抜けることができたので、どうかご安心ください。

自分の想像以上に皆さんにご心配をおかけしていたようなので、皆さんに詳しいことをご報告をして安心していただきたいのですが、今週に入ってからのことは自分のことではないので、こんなに心配していただいたのに失礼なことなのですが「かなり良い方向に向かいそう」ということだけのお知らせということにさせていただきます。

本当に本当にありがとうございました。

このピンチを切り抜けることができたら、自分のことがかなりちっちゃいことに思えるようになりました。

こちらはもうちょっと心の整理がついて、準備が整ったらご報告させていただくことになると思いますので、その時は「頑張ったねーー」と声をかけてくださいまし(甘えるな!)

実はここ2ヶ月くらい泣かない日が少なかったのですが、おとといから泣くことは全くなくなりました。

ということで、お仕事もあるので、サクサクとやることをやって行こうと思い、昨日は久しぶりに美容院に行ってきました。

ここ2回ほど、別の美容院に行っていたのですが、その美容院の予約が夜しかとれなかったこともあり、ふと「あ、前行ってた美容院に行ってみようかな」と思い出し、早速予約して行ってきました。

このブログでも何度か名前が出てる大山さんにお願いしました。

やっぱりワタシこの人、好きだ!!

本当に癒し系の人で、6月に早めの夏休みを取ってバリに行ったそうなのですが、「バリだと海?」というイメージだったのですが、彼女は山に入ってトレッキングをしたり、朝7時からヨガのレッスンを受けたりしたそうです。

「すごい癒されて、良かったですよー」ということで、なんとなく彼女からは多量のマイナスイオンが出てる感じ(笑)
今の私にも少し元気をいただいて参りました。
マッサージも本当に気持ちよかったです~。

そして前髪をカットする心遣いにも感動!!
前のお店の美容師さんは、前髪を切る時、私と向かい合わせで前髪を切っていたため、たまに目を開けた私の目の前にはさみがあって、何度もビクッとしました

あれ~?大山さんに髪を切ってもらってる時に、こんな思いをしたことはなかったぞー。と思っていたのですが、今回彼女に髪を切ってもらって納得!
彼女が私の前髪を切る時は、私の背後に立って、前髪を上に持ち上げ、ハサミを私の視界から見えないようにして切ってくれてたのです!!

ああーー、今までそんな気遣いに全然気付かなかったけど、これってすごいなー。

彼女に聞くと、この方法はお店に入った時に教わったそうで、こうした方が切りやすいのもあるし、やっぱりハサミを目の前に置かないことも気をつけてるとのこと。
もう~大山さんに一生お願いしたい!!

この方法をご指導されたお店も素晴らしい!

川口で美容室を捜してるなら、ここのお店も絶対に候補に入れていただきたいです。

anyhow E-dispatch店
http://anyhow.jp/distop.html


なんかこんなことがウキウキと書けるまでになったことに、自分でも安心(笑)
かと言って、心配事がすべてクリアになったわけではないので、しっかりと考えていかなくちゃ。
[ 2010/07/16 18:07 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1008-c2017b12